ファビログ

ハシモト家の犬たち


--.--.--.--

伊豆高原へ~

2016.11.11.Fri
久しぶりに一泊お泊り旅行 ✨行きました👍
近年、オープンした 「伊豆高原 犬の駅」
ランチメニューは ちょっとお高めですが、
設備は ワンに嬉しい仕様です✨
 
後部座席で 抱っこなし☹️のドライブポジション
ちなみに 女の子用の お洋服買ってもらいました💧

泊まったのは ペンションR65
ヴィーノが1歳頃、ファビオ親分と泊りに来たことのあるペンション❣️
こかもワンに優しいペンション✨

朝のお散歩も別荘地の中を
ゆっくり、気ままにブーラブラ😝

いろんな動物と会えた 伊豆シャボテン公園…
やっぱり旅は 楽しいなぁ~

お誕生日です❣️

2016.09.29.Thu
旅ブログから通常のワンコブログに戻り、
26日、11歳のお誕生日を迎えた
晴れ晴れしい ヴィーノでございます~

プレゼントでもらった おやつキャンディをくわえ、
すまします✌️

ホレ!ホレ!いいだろ~
ちょっとサービスして見せてあげよう😘
と、まだまだ元気いっぱいのヴィーノです💪
(ちょっと サボり気味💧ではあるが…
あっ~これは飼い主も😳か💦)

オルヴィエート💖

2016.09.07.Wed
オルヴィエートの真ん中にある モロの塔 からの街

「緑のハート」と呼ばれているオルヴィエート。
💖型の切り立つ台地の上にある街です。

おとといの 夕闇のドゥオモとは 全く違う 
今日の大聖堂です。

ドゥオモの中のシニョレッリによるフレスコ画👀
イタリア美術史上の傑作と呼ばれるそうです。

チビタ ディ バニョレッジョに行くために 経由地として訪れたオルヴィエートですが、ローマからも近く、
また、ゆっくり立ち寄りたい お気に入りの街になりました✨

オルヴィエート最西端にあったのはドッグラン😆
世界で一番眺めの良いドッグラン❣️❣️

チビタ ディ バニョレッジョ

2016.09.06.Tue
ついに来ることが出来ました✨
チビタ ディ バニョレッジョ❣️
少しづつ崩壊が進んでいることから 「死にゆく町」
とも呼ばれています。
曇り空で 残念ではありますが、暑さがしのげて良かったです👌

チビタへ行くための 唯一の 橋。
途中から かなり怖く、手に汗をかきながら歩きました💦

9時頃に到着したので、まだ観光客はまばらでした。

どこを撮っても 可愛らしい チビタです。
チビタの名前らしく(?)ひと回りに30分かかりません。お昼前に到着するツアーのお客さん達は ひと回りして サッと帰って行きます。

私達は小腹がすいたので 
おばあちゃんの お豆スープ と フォカッチャをいただきました😊
