ファビログ

ハシモト家の犬たち

ドッグショー🐕へ行ってきました

2016.12.24.Sat
東京ビッグサイトで23日開催のドックショーのチケットを新聞屋さんから頂き、家族総出で行ってきました🚙💨

いつもは混み混みのビッグサイトが、この日はドックショーだけで  中央広場周辺は 閑散としていましたょ

車を止めた臨時駐車場は なんでもコミケ(コミックマーケット)の時は車でなく入場待ちの人の列でいっぱいになると聞いて、コミケの恐ろしさが少しわかったような…

ドックショー…とやらも詳しく知らないまま、行ってみた…一応、ジャックラッセルテリアの時間に合わせて見てきました✨

ジャックの審査会場にはジャックの見学者も多くいました😆
グレートデンとかハスキーとかがいっぱい、いました❣️
久しぶりにダルメシアン💖にもいっぱい会えました~

コメント

コメントの投稿

トラックバック