ファビログ

ハシモト家の犬たち


--.--.--.--

ヴィーノ 3さ~い!!

2008.09.26.Fri
今日は ヴィーノの 3歳の誕生日
お誕生日のプレゼントをもらって 大喜びのヴィーノに 一言
ヴィーノ1>I LOVE CHICKEN
うちでは ヴィーノは まだまだ(永遠に?)3歳児待遇
080926a.jpg
ファビオの一言
>ぴ~ぴ~と鳴く チキンの声が うるさくって うるさくって・・・
080926b.jpg

伊豆マウンテンドッグラン

2008.08.17.Sun
伊豆高原に行ってきたファビーノ
遠くに見える海を眺めるファビオ~
080813e.jpg
暑いのに 暑さを忘れ 久しぶりに 走り回った ファビオ
080813h.jpg
伊豆マウンテン ドッグランは 今まで行ったドッグランで ナンバーワンッ
山の斜面にあり 段々のドッグランです。 植木と芝生の手入れがよく 高台にあるので 見晴らしはいい 風はきもちいい 
080813i.jpg
ドッグランの受付のおじさんが とても愉快で 犬種の特徴をよく理解して説明してくれるところも わかりやすいし 楽しい
ファビーノママが持っていたボールをおじさんが見て「ボールはいらないよ~」と言っていたけど まさにボールいらず
080813f.jpg
あっちに行ったり 上ったり 崖のようなところを降りたりと クルクルクルクル、飽きることなく走り回りました~
080813c.jpg
冬が暖かくオンシーズンというので 今度は 夏以外がいいかな~
(人間にはちょっと暑すぎたかなファビーノは 暑さを忘れ 大丈夫かと心配になるほど 走っていたけど・・)

ハート ヴィーノ

2008.07.19.Sat
実は ヴィーノには ハ~トマークがあるんです
(ちょっと 毛並み操作あり
ラブリ~です
080717_2055~0001

今日は暑いです~

2008.07.12.Sat
ファビーノままの携帯写真なので 画像悪し・・・
今日は久々のバテバテ日・・・すっかりもとの体調に戻った ファビオも 今日はぐったり
080712_1610~0001

ヴィーノも ソファの定位置で お昼寝
ソファのクッションの型が崩れて本当は 嫌なんですが ヴィーノなら 許してしまう・・・
今日も得意のベロだし技で 寝ています・・
080712_1606~0001

ベロだし技には  弱いんです 
080709_1111~0001
