ファビログ

ハシモト家の犬たち

りんごシスターズ

2006.03.02.Thu
ファビオの 妹(姉かも?)モネちゃんと 新しいモネちゃんの妹マーゴちゃんの りんごの帽子
うちの おっきいおねーさんは ファビオにも りんごの帽子を かぶらせようと オークションで探すという りんごファン。今回はダブルりんごで 大感激!
でもひょっとして モネちゃんは いちご帽子
モネちゃんからの お知らせです
CATNAPというレスキュー団体が5日に駒沢公園の
フリマで、首輪・リードなどの販売をします。(支援金集め)
我が家に集まった新品の首輪などごっそり寄付したので、
ワンちゃん仲間に声を掛けてみてください。
オシャレな皮製品などの掘り出し物もありです。

お天気がよかったら うちも 初!駒沢公園デビューしてみようかな
060301a.jpg

モネちゃんち

2006.02.19.Sun
ファビオの 兄弟の モネちゃん宅のお庭風景。
手前が ファビオの兄弟のモネちゃん、奥が ファビオの異母兄弟のマーゴちゃん。ダルが2頭も 寝転ぶ お庭って うらやましい!!
JRTの ケディ姐さんは どこかで 穴でも掘っているのかな?


ファビオではありません!ユバちゃんです!

2006.01.17.Tue
真ん中は ファビオの妹or姉さんのユバちゃんです。
豪華な3匹家族です。ユバちゃんのところのポインターといい、モネちゃんのところのジャックラッセルテリア、(ヴィーノも同じく)みんなブチ模様が好き??

ユバ2

いぬたま閉園日

2006.01.08.Sun
モネちゃんとがんもちゃん
モネちゃん(右)は ファビオの兄弟、
がんもちゃん(左)は 異母兄弟。

【犬たま】モネちゃんとがんもちゃん

アース君は いぬたま閉園後、伊豆高原ドッグフォレストへ行くそうです。たくさんの仲間とひろーい高原で楽しく暮らしてね。
そのうち会いに行こう!
【犬たま】アースくん



モネちゃんと ケディくん
【犬たま】モネちゃんとジャッくん

ファビオの生まれ故郷は 二子玉川のいぬたま。
そのいぬたまが 1月8日で 閉園。とってもさみしい・・・
最終日の8日は当の御本犬(?)は家で留守番。
なぜかと言うと 「いぬたまの中へは 犬は入れない」「ドッグランのドッグパークに連れて行っても 隣にあるパターゴルフのボールばかり見つめて 遊ばない」の2点です。
ファビオの妹(たぶん大きさが小さいからお姉さんというよりは妹かな?)のモネちゃんに久~しぶりに会うことが出来て 大感激!
いぬたまは たくさんの出会いを作ってくれました。ありがとう!!