ファビログ

ハシモト家の犬たち


--.--.--.--

引っ越ししています

2017.04.24.Mon
今年に入り、Instagram  で更新しています。
            cecilia yuko hashimoto 
で検索してください💖
Instagramでお待ちしています🙏

ドッグショー🐕へ行ってきました

2016.12.24.Sat
東京ビッグサイトで23日開催のドックショーのチケットを新聞屋さんから頂き、家族総出で行ってきました🚙💨

いつもは混み混みのビッグサイトが、この日はドックショーだけで  中央広場周辺は 閑散としていましたょ

車を止めた臨時駐車場は なんでもコミケ(コミックマーケット)の時は車でなく入場待ちの人の列でいっぱいになると聞いて、コミケの恐ろしさが少しわかったような…

ドックショー…とやらも詳しく知らないまま、行ってみた…一応、ジャックラッセルテリアの時間に合わせて見てきました✨

ジャックの審査会場にはジャックの見学者も多くいました😆
グレートデンとかハスキーとかがいっぱい、いました❣️
久しぶりにダルメシアン💖にもいっぱい会えました~

デザインフェスタ出店❣️

2016.11.26.Sat
小さいお姉さんが 東京ビッグサイトのデザインフェスタに出店しました✨
主にシコシコ描いていたイラスト原画の販売

壁にイラストが完成した頃には一枚売れた後でした😉

下の方にはわたしのグッズも少々✨
バッジとミラーを大きいお姉さんが作ってくれたんだ❣️この時点で名刺とバッジ、ミラーは半分売れていました👍

肝心の わたしは家で留守番😤
早く帰って来いや~💦

ストーブの前

2016.11.25.Fri
まだ11月というのに寒さが厳しい毎日…

ストーブ前でくつろいでいると写真に撮られるこの頃

ストーブの前が定位置なので
マット敷いてもらってます😆子分も一緒に温まります🐶

なぜか足が食い込むんだよね💧

でもお世話になっております👍
